忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/16・17 サランキモノ市出品アイテム:NOKOさんコラボ編

とうとう今週末♪  4/16(土)・17(日)サランキモノ市

  emojifacebookイベントページ
  emoji公式ブログ  

最新情報更新中↑↑↑






NOKnockOutNOKOさんとの
ダブルネームのバッグたち福岡からやってきます~!

バッグたちは、Utakata実店舗(福岡)販売分を
委託で出品してくださいますので
イベント終了後、残った子たちはまた福岡へ帰ってしまいます~。
ぜひこの機会にご覧くださいね ><

コラボコサージュさんも、ありますよ♪


■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○
【NOKnockOutNOKO】

 福岡在住のハンドメイド作家
 NOKOさんのオリジナルブランド。
 かわいいセレクト&オリジナルハンドメイド雑貨の
 実店舗&オンラインショップを運営されています。

オンラインショップ:zakkaUtakata
ブログ:zakkaUtakata~NOKOログ~
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○




NOKOさんから画像をお借りして、お届けします❤



まずは、人気のヨコナガさん。
「ブーゲンビリア唐草」

底がしっかりしていて、ヨコナガなので
荷物の出し入れも、ぱっと見てわかりやすい
NOKOさんのはぎはぎワールドが
カラフルなバッグです♪




ベンリーがまぐちの
ベンリ―さんは、初のUtakata実店舗以外での展示販売!

両面に、紅型が配されていますよ♪

今までの分は実店舗で早々に売れてしまって
今回は、初の出張とのことですよ~ ^^





ポーチぽしぇっとさん、と、ちょっとそこまでBagさん。

はぎはぎされている部分の緻密さと、大胆さ。
ぜひぜひ、会場でお手にとってご覧くださいね。



ポーチぽしぇっとさんのアップ ^^




ちょっとそこまでBagさんアップ。
「蜘蛛の巣にカタバミ」・「サイコロ尽くし」






いろいろ入りますポーチ「猫さん」と
ポシェットにもなるコロンさんポーチ「アラレ」

アラレの子は、お手持ちのストラップをつければ、ポシェットに早変わり。

NOKOさんオリジナルの可愛いストラップも
当日販売しますので、そちらと組み合わせて
さらに華やかにしても❤







おっきいポーチぽしぇっとさん。(ストラップ付)
「猫」・「スカル雪輪とヤモリ亀甲」。


 







紅若菜ブースでは
NOKOさんとのコラボコサージュさんたちも
出しますよ~ ^^

「お昼寝猫のまんまるお花コサージュさん」
「桜カエルのまんまるお花コサージュさん」
「キノコの黒レースが大人ポップなコサージュさん」
「お魚さんヒレがひらひらレースのコサージュさん」
「ピンクのバラとほんわりお魚のまあるいレースのコサージュさん」


どれも、2wayクリップつきなので
帯飾りに、ヘアアクセに、お洋服のアクセントに
ストール留めに、バッグのワンポイントに~❤

こちらも、どうぞ
会場でお手にとってご覧くださいね~ ^^


拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR