忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リクエスト紅型体験教室のレポ。

以前、三軒茶屋のLUPOPOさん
半衿染めの体験をしてくださったお客様のリクエスト&プロデュースで
4/16、二子玉川のNatural Crewさんで開催させていただきました ^^

(一回以上、紅若菜の体験教室に参加下さったお客様が
 プロデュースしてくださる場合に限り単発のリクエスト開催も可能です。
 開催に当たりまして諸条件がありますので、本気の方は、お問い合わせください ^^)



場所を提供してくださったNatural Crewさんは、こんな素敵なところ。






みなさん、とっても丁寧に染めてくださいました ^^

素敵な会場のご用意と、お友達さんとの
予定調整などなど、本当にありがとうございました!!


主催してくださったHさん♪


完成はこちら。お写真りがとうございました!

素敵な色合いに「アラレ尽くし」を染めてくださいました。

きゃぁーー!!!^^なお写真も。

嬉しいです!

「猫猫猫」を紫&赤紫系で染めてくださった方。


お着物の色とリンクしてて、しかも染めの帯 ^^

幸せなコーデで、ありがとうございます。


「猫猫猫」をブルー系で染めてくださった方。



素敵にコーデしてくださったお写真もありがとうございました ^^
ひゃぁー♪


「アラレ尽くし」を華やかに染めてくださった方♪


ふわりとストールに囲まれた華やかな半衿!

うれしいです ^^


一番左の方は、「ナガミヒナゲシ唐草」を染めてくださいました。

完成のお写真を、撮らせて頂くのを痛恨の忘却。
すいませんでした。。。

染め上がりのメッセージを下さったり
とっても嬉しかったです ^^


最後の写真は、主催してくださったHさんが撮ってくださった
準備中の私 ^^


何から何まで、お心遣いに大感謝の時間でした。

体験後には、皆さんと
お茶と、おいしいご飯まで頂いちゃいました。





本当にありがとうございました ^^



拍手[4回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR