忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日&明後日はサランキモノ市!&【近況のご報告とお知らせ】

今週末、もう明日&明後日ですね!
サランキモノ市vol.7です♡
イベント詳細はemojiこちらのブログでご案内させて頂いています。


【イベント内容】
今回も、大阪・京都・東京・広島から
個性的で可愛いお着物周りのアイテムたちと作家さんがやってきます♪
ハンドメイド作品や、リサイクルキモノ各種、ワークショップの開催と
お抹茶&お菓子のほっこりコーナーのキモノ市です ^^


私は、前回に引き続き、今回も委託販売にてお世話になります!
出展者の皆様、主催の川端タカミ先生、本当にお世話になります。

素敵な出展者の皆さんとのおしゃべりも楽しい
気軽なキモノ市ですので、どうぞ、みなさまお気軽に足をお運びくださいね。

私も、体調を見て
伺えたらなーなんて、思っています ^^
行けるとしたら、日曜日の午後になる予定ですが
まだ予定は未定状態ではあります。。。★



体調と言いますのも・・・
まだきちんと、ご報告できていませんでしたので
今回のブログにて、ご挨拶をさせていただけましたらと思います ^^



この度、結婚10年目にして
ありがたいことに、赤ちゃんを授かることが出来ました。

去年の妊活の時期から今年にかけて、紅型の活動を少しセーブさせて頂いておりました。
つわりのきつい時期を抜け、毎日ドキドキでしたが
おかげ様で、今週から無事、臨月に入ることができました。
日曜日からは正産期という、もういつ産まれてもいいよという時期に入るそうです。
予定日は、11/18です。

このまま、無事にこの世に
赤ちゃんを産み出してあげられますようにと、日々祈る毎日です。



紅型のお仕事につきましては
しばらく、今年のように委託販売を中心とした
ゆっくりとしたペースになるかと思います。

いつも応援してくださっているみなさま
コラボしてくださっている作家さん
お世話になっている店舗の皆様には
お待ちいただくことが増えてしまうかと思いますが
もしよかったら、これからもゆっくり
紅若菜とお付き合い頂けましたらとっても嬉しいです。

どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします ^^



またイベント出展のお知らせなどはこちらのブログや
emoji facebookページ
emoji instagram
emoji twitter
などで、変わらず配信していく予定です♪

スローペースになってしまうかとは思いますが
これからも、フォローよろしくお願いいたします。





また、ゆっくりとした時間を過ごさせていただく中で
instagramで、妊婦着物のアカウントを作ったりしておりました。

初めての妊娠、初めての育児への
ドキドキしている様子をアップしています。
 emoji@life_wakana






こんな写真をアップしております。
よかったら、こちらでもよろしくお願いいたします ^^






ビビりため、胎動がおとなしめの日には
毎度ドキドキして過ごしております。

また、みなさんに、元気にお会いできるように
しっかり食べて(でも、食べすぎ注意で ^^)その日に備えたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。

ではでは、明日&明後日の
サランキモノ市も、どうぞどうぞ
よろしくお願いいたします ^^


可愛いアイテムと、個性豊かで楽しい作家さんたちが続々♡ ↓クリック

拍手[3回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR