忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『リサイクルきもの福服浅草店de紅若菜展』本日最終日です!

本日、最終日です!
『リサイクルきもの福服浅草店de紅若菜展』
初日とーっても沢山のご来場を頂ました ><
皆様本当にありがとうございましたー!


半衿が残り3枚となってしまいましたーっ
バッグ・鼻緒・帯留め・桐箱などは
少し余裕あります!
無料のプチ型彫り体験もやっておりますので
ご来場お待ちしています~^^


福服小池さんが、以前お買い上げしてくださった
半衿とオール私物で、トルソーコーデしてくださいました~!

(昨日の12:18現在での写真です)
トルソーコーデ憧れだったので、興奮!!


そして、夕方過ぎに福服山口さんが、桐の根付「ちょいと一杯」を
お買い上げくださいました~ ^^

日本酒を飲む会にもつけて行ってくださるそうで
とっても嬉しい~♪♪
桐の作家さんも私も、お気に入りのデザインなのです~ ^^


ではでは、みなさま
本日もどうぞよろしくお願いいたします!



また、本日より
田園都市線高津駅徒歩40秒の『古町家ギャラリーゆう』さんでの
定例ギャラリーもスタートします ^^

『3月の古町家ギャラリーゆう』
3/29(土)・30(日)・31(月)・4/1(火) 
11:00〜18:00 (最終日は17時)

私も、ちょこっと出品させて頂いています♪
最終日は終日在廊予定です。
出品:半衿(1枚)・桐の帯留め/根付・二枚貝の根付など



こちらも、あわせてごうぞよろしくお願いいたします。^^





拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR