忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうの着物展8での、お客様の紅若菜アイテム編。

ゆうの着物展8へ、紅若菜半衿などのアイテムを
身に着けて来てくださったお客様も多く
終始興奮させてもらってしまっていましたー!


みなさんのコーデをご紹介します ^^



親知らずを抜いて、ほっぺたが大変なところ
足を運んでくださったお客様 ><

はわわわ、本当にありがとうございます~!
しかも、かわいくコーデしてくださって嬉しすぎました。
帯揚は杏さんのリボン帯揚、かわいい~! ^^


紅型教室に、ご参加くださった方♪

紺のお着物にピンクの雪花とリボンを合わせてくださっています♪
体験でも、紺とピンクで可愛く
猫たちを染め上げてくださいました ^^


キモノコモノ作家のコヤナギアイコさん♪
初日に足を運んでくださいました。
その時のコーデの画像、お借りしました。

アラレ尽くしをキュートに使ってくださっています ^^
可愛い全身コーデは、ぜひブログでチェックしてくださいませ。
NOKOコラボバッグも、ご愛用いただき本当に嬉しいです!

そして、アイコさん
初日にゲットしてくださった半衿を早速つけて新年会にも
ご参加くださいました ^^ 嬉しい!

帯揚げは、梅まりさんの爽やかな色合いのゼブラですね~♪



いつもイベントのたびに足を運んでくださる方。
本当にありがたいです ^^

限定2個(?)発売だったモコモコシュシュ。
大切に使ってくださっていて、とっても嬉しいです。

まだ、どの位置に染めたら柄がきれいに出るのか
よくわからずに作っていたころの半衿・・・! ><
ううう。ありがたい・・・!

まりさんのクレイジードット帯揚げ素敵♪

足元は、ご自身でカレンブロッソさんへお持込して
すげて下さったアラレ尽くしの鼻緒の草履。


もはや後光が見えます! ^^

お二人にお会いできて、ほっとしました。
いつもありがとうございます~!


皆さまのご来場、本当にありがとうございました。
お会いできて、沢山パワーを頂いちゃいました。




次は、紅型教室編を、お届けします ^^






emoji emoji emojiおしらせemoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji

emojiいち早い情報は twitter facebook にて♪
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログにて紅型半衿コーデ掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら


emoji大阪中崎町【きもの六花】紅型半衿染め教室 随時募集中♪
 日程:毎月・第三火&日 13:30~16:30(3時間)
 定員:4名 
 詳細は【きもの六花】さんサイト内のこちらへ♪

emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji

拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR