忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16~20【島風景の油絵と紅型染め ~ヨロン島 父と娘の二人展~】!

和歌山市にある、emojiMsギャラリー12番丁さんで
11月、与論島に住んでいる父と二人展を
させていただくことになりました~!



↓↓↓イベントページできました♡
https://www.facebook.com/events/1830254663668164/





海での写真は、二人展のために
与論島の出張フォトスタジオ
emojiStudio Pancoさんに、撮って頂きました~♡

ロケ地は、実家から歩いて2分。
小さいころからよく泳いでいる、思い出深いタテダラビーチ♪
私の部屋からはいつもこの海が見えていました。

素敵な一枚、本当にありがとうございました!




イベント内容はコチラ↓↓↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【島風景の油絵と紅型染め
  ~ヨロン島 父と娘の二人展~】

鹿児島県の最南端、与論島。

島生活47年程の父、清野土半(Seino Dohan)が
ヨロンの海や緑を描いた油絵の展示と
与論生まれ与論育ちの娘
紅型染め屋 紅若菜(Bingata Beniwakana)の
紅型染めアイテムによる初の二人展です。

作品を通して
ヨロン島の色や、風、匂いをお届けできたらと思います。
どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

入場無料
日程:11/16(木)~20(月)
時間:11:00~19:00 *最終日は17時まで
場所:Ms(エムズ)ギャラリー12番丁
アクセス:南海線 和歌山市駅から徒歩11分

↓↓↓イベントページ♡ 
https://www.facebook.com/events/1830254663668164/
よかったら「興味あり」「参加予定」ボタンのポチお願いします♪
イベント当日まで、作品や販売アイテムの紹介
ヨロンの写真など、いろいろアップ予定です♪

父も与論島からやって来ます♪
わたしも、毎日在廊予定です ^^

ハンドドリップの美味しいコーヒーの飲める
カフェスペースもありますよ。
チーズケーキも絶品とのこと~♪
どうぞ、お気軽にゆっくり遊びにいらして下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうぞみなさま、まだ少し先になりますが
ヨロンの匂いを感じに、遊びに来て頂けましたら
とっても嬉しいです。


美味しいコーヒーの飲めるカフェスペース♪

夜の雰囲気も温かくてとっても素敵で
昼間も、光にあふれててまた嬉しい空間なんです~♡




「いつか」と、夢見ていた
父との二人展。

今回、いつもご贔屓にして下さっている上甲ひとみさんのお陰で
Msギャラリー12番丁の、よりこさんとゆうじさんと
こんなに嬉しいご縁を頂戴しました。

本当に感謝しております!

父の描きためたヨロンの島風景の油絵たちは
本州初上陸での展示会となります。
どの絵を持っていこうか、父もめっちゃ考えてるみたいです ^^

紅若菜からは、すでに
コラボの作家さんたちと「うしし」な打ち合わせを
スタートしております♡
皆様のお力をお借りして、今回の二人展
どうぞどうぞ、にぎやかなものとなりますように❤


皆様にお会いできますことを、とっても楽しみにしております ^^



拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR