忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイリスカフェ「カフェ・ド・マーケット」出展レポ

京阪電車 守口市駅より徒歩3分
emojiiris cafe (アイリスカフェ)さんの
カフェ・ド・マーケットに、初出展させて頂いた時のレポです ^^





可愛くておしゃれなカフェの3階で
偶数月に行われるカフェ・ド・マーケット❤

この日は、ハンドメイド作家さんや
ハンドマッサージなどの出展も~ ^^





紅若菜ブースは、こんな感じでもりもりさせて
頂いちゃいました ^^








↑ブックカバー沢山お手に取って頂けて嬉しかったです~ ^^




お隣のブースは、今回のイベントをご紹介して下さった
emoji「布小物・がまぐちen」の中原先生~❤
素敵なご縁をありがとうございましたー!

お着物姿でご出展~♪
そして素敵な笑顔ゲットー ^^

まったりお話しできたり
いろんながまぐちを拝見できてうれしかったです♪
ゲットさせて頂いた衿芯入れ、まずはヨロンへ一緒に行きます♪




お向かいは、癒されるお花の作品がずらり。
emojiAtelier momoさん❤ 作品もご本人も可愛すぎるー。
お客様と、お話し中のところを盗撮(笑)

こんなに癒し系な彼女、この仕事1本で頑張っているそうです。すごい!
いろいろお話しできて嬉しかったです ^^




ランチはもちろんアイリスさんの
しっかり食べれるのに体に優しいごはん❤
から揚げに見えて、ふわふわの何かだった!
何だろうこの美味しいのー♪




せっかくなので、ケーキセットにしちゃいました ^^
これまたふっわふわのシフォンケーキ❤ しあわせ。

しかも、3階まで運んでくださるのです。ありがたやぁー ^^



ちゃっかり出展者さんの作品もゲットさせて頂いちゃいました。
ガーゼのマスクや、クリスマスな靴下のブローチ、
木のネックレス、ウエットティッシュケース
オリーブさんのコットンパールブレスレットなどなど。




幸せでまったりとした
癒しのカフェイベント、参加させて頂けて
とっても嬉しかったです♪


紅型を手に取ってくださったみなさま
出展者のみなさま、ご一緒させて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました~!











拍手[2回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR