忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22 神戸着物デコレーションありがとうございました。

神戸着物デコレーションありがとうございました~!

とっても、ワクワクの時間でした ^^
たくさんの嬉しい出会い・再会・ご縁を頂き
参加させて頂けてありがたかったなぁと
写真を編集していてしみじみ思いました。

オープンと同時に大盛況のイベント会場♪

3階から1階までずらーっとお客さんが並んで
OPEN待ちしてくださっていたとのこと。すごいっ。
美しく華やかなお着物姿沢山拝見できて眼福でした!!



主催のAuraさん、和子さん、イベント中はもちろん
いつも写真や記事のシェアありがとうございました。
おかげさまで初めましてのお客様にもアイテムを知って
頂けてとっても嬉しかったです ^^

素敵なみなさんのコーデ集は、AuraさんのページへGOemoji
2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真
2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真2
2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真3
2/22神戸着物デコレーションvol.3お写真4



ご一緒させて頂いた素敵なみなさまとの時間を
感謝をこめて、写真でレポさせて頂きたいと思います♪


可愛さ間違いなしのヒメノルミさんとさとみちゃん♪

主催のお二人を撮るルミさんとtentoさんを撮る♪
準備も大詰め。
福岡からご参加の、ちどり子さん親子とyuminiqueさんも
もうそろそろ開店前~という頃合 ^^



最後のタグ付けをするさとみちゃん。やばーかわいすぎるー。

みなさんのブース、お宝がお宝が。


紅若菜ブースはこんな感じに ^^

半衿12枚に、鼻緒、二枚貝の根付、などなど。
そしてNOKOさん・アイコさん・洒落水引さん
オザキショウタロウさん・M-thirteenさんとのコラボアイテムもりもりと。

鈴木明さんのこけしちゃん店員さん4人に
しゃもにー店長もスタンバイ。


マニエラさんにヘアとメイクしてもらってワクワクのスタート♪
自分ではできない、編みこみでお花作ってくれました ^^
アイコさんとのコラボのコウモリちゃんと一緒に。

お写真はtentoさんに撮ってもらったのー♪
テンションあがり過ぎて、くるくる回転して撮ってもらっちゃいましたw
tentoさん、ありがとぉー!!



イベントのお釣バッグは、イベント直前に
いつもコラボバッグを作って下さっているNOKOさんから
「よかったら、使ってね」と嬉しいサプライズ!

なんと、お札を立てて入れられたりミラクルに便利でした♪
NOKOさん、ありがとうございました~。



そしてそして嬉しい再会!!
以前浅草まで新幹線でかけつけて下さったお客さま。
神戸にもきてくださるなんて。嬉しすぎましたっ。
関西イベント、堪能されましたかー? ^^

しかも、浅草でGETして下さった市松猫帯をしめてきてくださいました♪
とってもとってもうれしい。いつも本当にありがとうございます。


与論島の同級生も、娘ちゃんたちと来てくれて ><

もう涙でそうだったよぉー。本当にありがとう。
コサージュもお買い上げありがとう!
ランチ、いこうねいこうね。


ルミさんと、にゅきーん。
前髪が似た感じになって嬉しいのでありました ^^
ルミさんが、紅若菜半衿をどっちにしようか迷っているお客様に
顔写りのこととかアドバイスして下さったり
NOKOコラボバッグをいろいろ持ってくれたりしてて
はわわ、ここは夢なのか現なのか浮かれまくっていました。
帯位置アップのアドバイスもありがとうございました♪
やってみます!!嬉しいーっ。

「ルミの部屋」紅型ワークショップで「アラレ尽くし」を
染めてくださったなんちゃんさん。
キュートにコーデに取り入れてくださってる!!
しかも、練習用のカメさんもふかふかの飾りに♪
とっても嬉しくて可愛くてなんちゃんさんやばいです。


私を関西の素敵な着物界へ導いてくださった川嵜さん♪
いつもぺこちゃんみたいにクリクリで可愛いお目目。うらやましぃーっ。
ルミさんのところからのウールのお着物姿素敵でしたー。

午後もだいぶ過ぎて、お客様の落ち着いたころに
tentoさんのところでこっそり目をつけていた
迷っている着物2枚の内のひとつ
銘仙を試着したところを川嵜さんが撮ってくれました♪
後ろで和子さんもピースしてる ^^
振り返ったら、みなさんが「絶対そっちー!!」って
推薦してくださったので迷わずGETしちゃいました。


イベント後半に、ちゃっかりGETした至福のアイテムたち。
気づけば緑色のものばかり集めていました。わ。わ。

ちどり子さんのちどり子紐やはり大人気でした。
実演も拝見させて頂けてご本人から買うこともできてしあわせ。

yuminiqueさん
白生地を染めて作られたお花のヘッドドレス。
ゆみさんの雰囲気そのままにどれもこれもかっこよくて
迷いに迷いました。
たくさんお話させて頂けて幸せでした。

主催のお一人Auraさんの蝶の根付簪。
早速つけて歩いていたら「あ!ここにあった!」って
お客様に見つかっちゃいました。
すいません~ ^^;


ちどりこさんと、子ども用猫科帽子のキュートなAuraさんと♪

にゃんにゃんにゃんで2/22は猫の日。
猫コーデの方も多くて、とっても皆さんキュートでした。

そして、お疲れ様会のピザとビール♪
最後まで楽しくおいしい一日でした。


おかげさまで半衿は完売。
新作コラボのブローチ&コサージュも沢山の方の
手にとって頂き、とっても嬉しかったです♪


最後に、出展者みんなで集合写真。

和子さんは接客中だったために、窓枠で ^^


出展者のみなさん、仲良くしてくださって
本当にありがとうございました。
素敵な方ばかりだなーとしみじみ。
これからも、どうぞよろしくお願いします ><

関西販売イベント初出展、おかげ様でしあわせな一日でした。






emoji emoji emojiおしらせemoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji


emojiふだんきもの杏コラボ半衿発売!
 「2015春シリーズ」webショップにて販売開始
 *お一人様1枚限定
 発売:3/1(日)20時

emoji4月は神奈川のギャラリーゆうさんで♪
きものバスケット
 会期:4/25(土)-26(日)
 時間:11:00~17:00
 場所:古町家ギャラリーゆう


emojiブログはレポ中心にお届け中♪ 
 納品情報などいち早いおしらせは twitter facebook にて♪
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
 instagram「beniwakana」フォロー頂けるととても嬉しいです ^^
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら


emoji大阪中崎町【きもの六花】
「1回で半衿完成♪」の紅型教室 
 *お教室終了日から2ヶ月前枠まで募集中♪
 日程:毎月・第三火 or 日 13:30~16:30(3時間)
 定員:4名 
 詳細は【きもの六花】さんサイト内のこちらへ♪

emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji emoji ^^

拍手[2回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR