忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きものバスケットレポ1(出展者さんのレポリンク集)

すごーく時間がたってしまいましたが
emoji9/26(土)・27(日)のきものバスケットのレポをいたします~! ^^



会場に足を運んでくださったみなさん
ご一緒させてくださった出展者のみなさん
本当にありがとうございました~!



高津のゆうさんはほんとに
「帰ってきたなぁ~emoji」とほっとした気持ちで
出展させていただける素敵な空間 ^^
また、戻ってこれるようにがんばります♪





出展者のみなさんが、素敵なレポを
たくさんアップされていらっしゃいます~emoji
まずはそちらのご案内をば~emoji

頂いたお写真と混ぜてお届けします~ ^^
ウキョウさん、素敵な1眼お写真
ありがとうございました!!








杏ちゃん、主催&運営本当にありがとうございました~!
可愛い着物や小物たちが、どんどこ可愛い人たちに
手に取ってもらえる瞬間は本当にワクワクします♪
楽しい出会いの空間を本当にありがとう~ ^^

アンケートの編集もありがとうでした!!
貴重なお客様の感想&ご意見うかがえてすごく参考になりました~!

お客様、アンケートへのご協力、本当に感謝いたします ^^

ふだんきもの杏
きものバスケット☆ご来場ありがとうございました編☆
きものバスケット☆アンケートご協力ありがとうございました編☆










素敵なDMを作ってくださったアイコさん♪ (写真右)
いつも紅若菜半衿をご愛用してくださって本当に感謝です ^^
コラボアイテムも沢山お嫁に行ってくれてうれしかったですね~!
(あきしゃんも、ご来場本当にありがとぉー!!)

C:Robot コヤナギアイコ
きものバスケットありがとうございました☆
きものバスケットレポ&お客さまご紹介♪その1
きものバスケットレポ&お客さまご紹介♪その2
きものバスケット2日間のコーデ記録









バスケット初参加の、パワフルでめちゃんこ可愛いそらこさん♪
たくさんお話しできて、例のポーズもご一緒できて至福でありました!
ぜひゆっくりデートもしたいであります~ ^^

糖花製作所/はいかる糖花
きものバスケット一日目終了♪満員御礼♪♪
きものバスケット、二日間ありがとうございました(*´▽`*)
きものバスケットVol.2お客様コーデ&オフショット♪<その1>
きものバスケットVol.2お客様コーデ&オフショット♪<その2>
ラスト!きものバスケットVol.2お客様コーデ&オフショット♪<ラスト>
きものバスケット2二日間のコーデ♪はにかむ&青いお召!







鯉のぼりの帯のコーデがまたとっても素敵だったnawoさん ^^(写真右)
初めて出店ご一緒させていただけてとっても嬉しかったです。
泊りがけの出展、本当にお疲れさまでした~♪

和モダン うたかた
きものバスケット、満員御礼
きものバスケット、1日目①
きものバスケット、1日目②
きものバスケット、1日目③
きものバスケット、2日目①
きものバスケット、2日目②
きものバスケット、出展者の着物姿
きものバスケット、みんなの着物姿







楽しい大人で、空気感がとっても落ち着く、すごく心強いお二人 ^^
今回もコラボ帯も2本旅立ち、お仕立てあがりにワクワクです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします~♪

ワモノヤトウキョウジョウ
『きものバスケットvol.2』2015.9.26-27(facebookアルバム)



そして、紅若菜のレポはこちら。
きものバスケットレポ1(出展者さんのレポリンク集)
きものバスケットレポ2(当日のイベント風景)
きものバスケットレポ(紅型教室編・これでラスト)




ではでは、次は当日の様子を
レポしてゆきますね~♪ ^^


拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR