忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きものバスケットレポ2(当日のイベント風景)

きものバスケットのレポ、第二弾は
イベント当日の、風景をお届けいたします~ ^^




まずは、ウキョウさんが撮ってくださった
素敵なお写真~emoji


アイコさんとのコラボたち ^^ ヤモリ~!


アイコさんのブースでも、こんなに
可愛くディスプレイしてくださっていました♪




そしてそして、お買い上げくださった方に、その場で装着
させて頂いちゃいました~!
とっても嬉しかったですねアイコさんemojiemoji




アイコさんの、娘ちゃんの着物姿も可愛かったし
雪ん子さんとおしゃべりしている姿もお二人とも可愛かったなぁ。癒し。
(写真に写っているのは、ふんずさんですがw)





ハロウィン&お月見コーデで来てくださったmamimamiさんemoji

紅若菜半衿のハロウィンバージョンの限定ものを
つけてくださっていました!!ううう嬉しい!!
日ごろ、オレンジを使わないのですが
この時は、どうしてもオレンジで染めたかったので色を調合して染めたんです ^^
お話しできて、とっても嬉しかったです。






素敵なお写真をたくさん撮ってくださった、ウキョウさん ^^
二日とも参戦してくださいました~♪


紅若菜半衿を素敵にコーデしてくださって、きゃぁーーってなりました♪♪




仙台から足を運んでくださった方♪
情熱がすごごごごごい!!
輝くようなコーデでとっても素敵でした ^^





半衿と帯留をゲットしてくださった方♪
すっきりとした色合いの着こなしがとっても素敵でした。
お写真も送ってくださって、ありがとうございました~!






NOKOさんとのコラボバッグを持って遊びに来てくださった方 ^^
使いやすいですっておっしゃってくださって
NOKOさん共々、大興奮しました!ありがとうございます~!!






以前、紅型半衿をゲットしてくださった方。
梅屋さんからの反物をご自身でお仕立てになった着物にコーデして
きもの倶楽部のおでかけでいらして下さいました~ ^^
大人可愛いコーデにしてくださって興奮でした!!
お写真、送ってくださってありがとうございました~!
 






出展者さんのレポリンク集の写真からの、続きの一コマ ^^
ふんずさんがあまりにも可愛く、きゅるんemojiって顔をしているので
思わずみんなで噴き出すの瞬間ww
たのしかったなぁ~!
あきしゃん、来てくれて本当にありがとう~!






今回の、紅若菜ブースは、こんな感じでした~ ^^
コラボしてくださる作家さんのおかげで、華やかに!





コサージュやがまぐちも、いろいろありました~♪






初日は、開場と同時に多くの方が
どどど~っと押し寄せてくださってすごく活気があって
皆さんの着物熱に大興奮の時間でしたし
対照的に
こういうまったりタイムもまた、嬉しい感じでした ^^
 




それぞれに流れる、優しい時間 ^^



そしてそして
高津に住んでいたころ
お向かいに住んでらした奥さんが遊びに来てくださったり
与論の友達が来てくれて
はじめてのふだん着物をゲットしてくれたり
嬉しいことがたくさんでした。

みなさん、ありがとうございました~ ^^



そして
見送るきもの女子たち♪






きものバスケット、たくさんのご来場
本当にありがとうございました ^^

懐かしい再会、そしてたくさんの初めましてが
とっても有難い時間でした~♪





次回きものバスケットは、2月初め頃に
墨田区曳舟にある「仕立て直や」さんで開催予定です。

紅型教室もまた開催しますので
詳細決まり次第、またお知らせいたしますね ^^



ではでは、次は紅型教室のレポです♪





拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR