忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zakkaUtakata「紅型染め屋*紅若菜のじかん。」レポ1(当日風景)

10/9&10 福岡での
zakkaUtakata「紅型染め屋*紅若菜のじかん。」
沢山のご来場本当に、ありがとうございました ^^
 emoji紅型教室編レポはこちら❤

 emojiイベント詳細はこちらのブログで♪
 emojifacebookイベントページはこちら


福岡の着物愛好家さん
ハンドメイド好きさんがたくさん遊びに
いらしてくださって
NOKOさんと二人で大興奮の2日感でしたemoji
ありがとうございました~!!





NOKOさんとは、コラボで3年ほどお世話になっていますが
いつもfacebookのメッセージ機能で
あーでもないこーでもないという話をしているので
直接お会いするのが久しぶりでも
なんだか全然そんな感じがしないのでありました ^^

お店にうかがうのも、実は初めて。
作業台にこんもり盛られたNOKOさんのはぎはぎの元たちを
拝見できたのも、嬉しい時間でした。


お店の至る所に紅型たちを
ディスプレイさせて頂きました ^^





NOKOさんとのコラボも、もりもりemoji

ヨコナガさんシリーズの中で最新作。


NOKOさんオリジナルバッグももりもり。


コラボがまぐち。はぎはぎ。
















NOKOさんのとこの可愛い雑貨たち。





目印の看板 ^^




福岡での、展示会とっても貴重な機会をNOKOさん
本当にありがとうございました~!!

ご近所の方、ふらりと立ち寄ってくださった方
Utakataの常連さん、NOKOさんのお友達さん
そして紅型教室にご参加くださったみなさま。
お会いできて、お話しできてとって嬉しかったです ^^
ありがとうございました~!

そしてそして
NOKOさんのご実家に3泊もお世話になり
打ち上げでは、見事に朝帰りをしてしまい・・・
何から何までありがとうございましたっー。


NOKOさんの、ひとことブログでもイベントの様子
まめにレポして下さっていますemoji
裏話、ありありですw

先に。。。
ネイリストみたい〜
おそろい。
紅型染め体験してみてます
紅型ワークショップ
ありがとうございました
迷子。
合宿記録①
合宿記録②
合宿記録③
ちっさいほう。
紅若菜コラボ帯の3巻
紅型染めのワークショップのこと。
おっきいの。
ファーブル昆虫記
お出かけデビュー!
紅若菜のじかん。を振り返って。
紅型染め体験にまつわる噂話


NOKOさん、沢山アップありがとうございました❤


拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR