忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸キモノデコレーションレポ♪

10/25(日)は、神戸キモノデコレーションでしたemoji

  emojiイベントの詳細はこちらのブログでご紹介❤



今回も、錚々たる出展者さまの中で
ご一緒させて頂けて
そして華やかなお客様に沢山お会いすることができて
とってもありがたい時間でした ^^

頂いたお写真を中心に
当日の様子や、みなさんの素敵なお姿
レポしていきますね!





オープン前の記念撮影。
ゴージャスで素敵な出展メンバー様❤ 

お世話になりました~♪



入口のトルソーちゃんもお着換え ^^
綺麗なお色~❤
そしてすでに、並んでくださっている方がやはり沢山でした!!




準備風景~ ^^




そして、オープンと同時に満員のお客様!!!
と、Bonさんの、笑顔~emoji かわいい~ ^^



Bonさんとは、三浦さん主催の
福山でのリクエスト開催紅型教室以来の再会~ ^^
とっても嬉しかった❤
琥珀色の飲み物が大好きという嬉しすぎる共通点もあり♪
今度の福山ではぜひご一緒お願いしますっ。
ということで、ビール柄のがまぐち、頂いちゃいました!




紅若菜ブースは
コラボしてくださる作家さんたちのおかげで
こんなに華やかになりました♪♪
お世話になっています~!!

NOKOさんのコラボ帯♪ ひとつ、お嫁にゆきましたよ~ ^^

アイコさんとのコラボブローチ♪ やはり猫が人気!



トウキョウジョウさんとのコラボ足袋♪こちらも、猫が人気でした ^^


紅型半衿と、enさんコラボがまぐち ^^
朝いちでねらって来てくださった和田さんやみなさまに感謝。


そして、こんなたくさんの
可愛いがまぐちをコラボくださった
【がま口・布小物 en】の中原先生も
娘さんと遊びに来てくださいました~♪
お二人とも、お美しくてニヤニヤなわたし ^^

それぞれお手製の可愛いがまぐちバッグをお持ちでしたよ~♪

そして
tentoさんのところの、とっても可愛いお着物を試着中。
親子でもういうの羨ましすぎますemoji

そしてとっても可愛いのを
ゲットされていて、そしてすごくお似合いでした♪
お着物親子デート、また楽しみにしています~!
神戸まで、本当にありがとうございました~! ^^





そしてそして
emoji一年前、このイベントに連れてきてくださって
沢山の出展者さんとお友達さんをご紹介してくださった川嵜さん❤

そのおかげで出展させて頂けることとなり今回は
紅若菜はデコレーション、2回目の出展でした~ ^^
本当に感謝しています❤

今回も、紅若菜ブースにも遊びに来てくださって
enコラボがまぐちや、トウキョウジョウコラボ足袋など
にゃんこアイテムをゲットしてくださいました!ひゃぁemoji

もう、くりくりの瞳で可愛すぎる川嵜さん ^^
しかもご自身で染めて下さった
紅型半衿をしてきてくださいました~♪
うれしすぎるぅー!!
また、一緒にお出かけしてくださ~い。





開場前には、ルミさんのおなか触らせてもらっちゃいました ^^
あやかりたい~emoji
白系のコーデもこんなに可愛い!さすがルミさんだな~♪

元気なお子を、産んでくださいねemoji



出展メンバーさんたち ^^
ルミさん、ふうちゃん、さっこさん、祐子さん、tentoさん♪

初めましての方も多かったけれど、みなさんとっても良くしてくださって
ありがとうございました~!



さっこさんと、Auraさんのブースにわらわらとお客様が ^^
楽しそうなお二人♪



祐子さんと~♪
いつもFB等で拝見していた通りのきゃわいいお人でした❤
オープン前の写真なので、メイクの薄い私がにやついていますw




そんなニヤニヤが止まらない私は、この後
今回も、マニエラさんにヘアメイクしてもらいました~♪

クリクリのダウンヘアと前髪のふんわり感~!
さすがプロの技!とっても嬉しい~emoji
ありがとうございます♪

アウラさんが激写してくださって ^^

マニエラさんが私のいつものヘアアレンジをFBなどで
見て下さっていたり
それを褒めてくださったりで、激しく嬉しすぎました!!
また、よろしくお願いします~ ^^




今日も可愛いtentoさん。いつになく、シック系!
でもヘドレとお色があってたりふわふわだったりでやっぱり可愛い。
ふうちゃんとは、初めまして♪
癒し系すぎて、大好きになっちゃいましたーっ❤




いろいろな方のFBで拝見していた美恵さん ^^
お写真ご一緒ありがとうございました~!
いつも、気遣いのコメントをされていらっしゃるスゴイ方だな~って
拝見していたのですが、お会いしても
そのままやっぱり素敵な方でした~♪ むふふ❤




寝不足からくる体調不良とのことで
拝見していてとっても心配だったayaayaさん。
それでも、なお麗しい!!
シックなお着物のスッキリコーデもとっても素敵でした。
美恵さんのおともだちさんのゆかりさんともお話しできて
とっても嬉しかったです ^^



かっこいいKIMONOROCKコーデの加奈さん ^^
カッコイイが、にじみ出ているおひと❤
初めましてで早速の
半衿ゲットありがとうございました~!




あかさんは、以前Auraさん主催で、リクエスト開催の
紅型教室をさせて頂いたときに、染めて下さった半衿を
すてきにコーデしてくださっていました~ ^^
うれしぃー!
sha*lan*raちゃんのお馬のベルト、お揃いでした♪



もー!!!ため息物のカッコよさで、神々しさすら
放っていらしたエリコさんと、お写真をご一緒お願いしていたら
和子さんが、可愛く間にはいってきた~(笑)
嬉しい3ショットになりました❤




最後に主催の、Auraさんと和子さん ^^
素敵なイベントを開いてくださって、参加させてくださって
本当にありがとうございました~!
また、ぜひよろしくお願いいたしますemoji






足を運んでくださったみなさま、華やかな時間を
ありがとうございました ^^













 

拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR