忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人展レポ:前日の搬入とお父さん同窓会の始まり編

emoji11月に和歌山で父と、親子二人展を開催させて頂きましたemoji


そのレポ第一弾は、前日搬入の様子です ^^
これから長いレポになりそうですが
よかったらどうぞ、ゆっくりお付き合いくださいませ♡


Msギャラリーのゆうじさんが作って下さったDM
入口に飾ってくださっていました♪
すでに、嬉しいっ♡



1階の駐車場のご案内にも♡すごいすごいっ。




搬入には、父が与論島で知り合って
現在は大阪や倉敷にお住いのお友達さんも駆けつけてくださいました!!
みなさん、てきぱきと本当に動きが軽快!!




ゆうじさんのアドバイスの元、お友達さんと父の動きも早く
あっという間に父の絵の配置が完了。
お友達のみなさん、本当にありがたいです!!



私のスペースも、もくもくと頑張りました~~(^^)/





そしてそして、コラボ作家のみなさんのお陰で、こんなに華やかになりました!!
沢山素敵なアイテムを作って下さって、本当に感謝いたします(*ノωノ)

ブローチに、ピアスに♪

ずら~り♡
帯も沢山!




バッグも足袋も、がまぐちも!(^^)!



ベニヤマさん、半衿、帯留めも。もりもり。





アロハシャツも、スタンバイ♪



入り口からの風景 ^^




鼻緒や下駄も♪






無事に搬入が完了して
あとは、明日お客様を待つばかり(*'ω'*)


どきどきそわそわ。




そんなどきどきを抱えつつ
長崎から駆けつけて下さったお父さんのお友達3人目も加わり

Msさんの近くの居酒屋で晩御飯 (*´▽`*)
とっても美味しいお店でした~♡

昔話に花が咲くみなさん。
こうして全国から駆けつけて下さって
本当にありがたかったです。
すでに、二人展をしようと思ってよかったなぁ~の1つ目が
叶った夜となりました。


翌日 ^^
実はさらに、父のお友達が大集合となります!


つづく~。


拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR