忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人展レポ:3日目その1、雨の中でもありがたいご訪問の数々を♡

emoji11月に和歌山で父と、親子二人展を開催させて頂きましたemoji




二人展も三日目。
この日はあいにくの雨降りの日でした。


そんなお天気の中、着物つながりのお友達がみなさんお着物で
遊びに来てくださって、びっくり&とっても嬉しかったのです♡

ご記帳してくださってる美恵ちゃん。
ヘアアレンジも可愛いし、すごく字、綺麗で!!(*'▽')



美恵ちゃん、つまみ細工の下がりがつく前のバージョンの
和紙紅型ピアスつけてくださっていました♡
この色合い、美恵ちゃんの元気なキャラクターにぴったり♪  


今回、また新たに優しい元気色のさがり簪をゲットしてくれて嬉しい!!
ヘアアクセや、ピアスとも色がリンクしている~!



咲也さん、いつもお茶目で可愛い~!
この日のコーデは赤と黒のカッコイイデザインのお着物に
衿元アップで撮らせて頂くの失念してましたがっ
ご自身で染めて下さった紅型半衿して下さっていたのですー!!
めちゃんこ嬉しかったです♡

いつも、さりげなく気遣って下さったり応援してくださって
本当にありがたいです。。。(*´ω`*)


お写真も、みなさんから沢山頂いたんです♡
本当にありがとうございます~!
こちらは、美恵ちゃんが撮ってくれた、なんちゃんさんとの2ショット。
動きがある~♪




なんちゃんさんを撮る美恵ちゃん(*'▽') 
態勢がマジです♪♪



私も撮らせて頂いちゃった~(*^^) かわゆすぎるぅー!!



なんちゃんさん、お着物のお色にぴったんこの
つまみ細工×紅型のピアスをゲットして下さいました。
ほんとに皆さん、それぞれのカラーのアイテムに出会って下さるすごさ★

半衿は、以前紅型教室にご参加下さったときに
とーってもお上手に染めて下さったもの。
こちらも、コーデにどんぴしゃ♡


練習用に染めたカメちゃんは、こんな可愛いアイテムに仕上げて下さっています。
ヒメノルミさんの帯揚げにくっついているなんて
なんて幸せなカメちゃん(*´ω`*)




アロハシャツが、まさかの顔はめに(笑)
美恵ちゃんさすがすぎるー!!(*^^)





そんな美恵ちゃんとの2ショット♡
いつもポージングで笑かしてくれますw
今度、美恵ちゃんが気に入ってくれている
「若菜ポーズ(笑)」一緒にカメラ散歩してぜひやりましょう~(*'▽')




カメラの腕をぐんぐんあげてる美恵ちゃん♡
いつの間にか、沢山撮ってくれていてめっちゃ嬉しい(*'▽')




カメラ構えてうれしそうなわたし(^^)



後ろのコーデもばっちり ^^
ベニヤマさんとスカルがしっかり主張してる~♪
エムズギャラリーオーナーさんの
よりこさんも入っているのも嬉しい~♪




広島から紅型教室をしに来てくれた
お弟子ちゃんのemoji紅型染め屋 三浦京子さんとの2ショットも嬉しい一枚です♪



お見送りの時のこのテンションw

和歌山まで本当にありがとうございました!
みなさんの応援、めちゃんこ嬉しかったです(*´ω`*)♡




この日は、両親の大阪のお友達さんも来てくださって
カフェコーナーでじっくりまったり♪





オーナーのよりこさんと父の立ち話~♪





タイミングをみつけて
念願の4ショット頂きました! ^^
オーナーのよりこさん(写真左)と、カフェも担当のゆうじさん(写真右)♪♪
ほんとうに素敵な親子関係です~♪






そしてそして、毎日顔を出して下さる、お2人(*´ω`*)♡♡♡♡♡
もうなんてなんてありがたいのでしょう~!!




上甲さんが声をかけて下さった
和歌山在住の方々や、ギャラリーの常連さんも
本当に沢山来てくださって
和歌山の温かさがしみじみな一日でした。


何度も足を運んで下さったエムズさん常連の作家さん ^^
母に素敵なご本も、ありがとうございました!!







3日目その2へ続く~♡









拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR