忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人展レポ:2日目その1、お着物女子&お世話になっているみなさんご来場に感謝。

emoji11月に和歌山で父と、親子二人展を開催させて頂きましたemoji




2日目、素敵な着物女子や、お友達、コラボ作家さんなどなど
沢山ご来場くださいました~♡
お写真ご一緒させて頂いたみなさんとのショット、アップしますね~ ^^




滋賀から車で来てくださった、hiroさん(写真右)とお友達さん(*'▽')
なんてすてきなコーデなのでしょう~♡

父も私もにっこにこですw

hiroさん、NOKOさんとのコラボの「ちょっとそこまでBagさん」を
ご愛用下さっています(*'▽')
そしてブログでNOKOさんとのコラボ新作帯を見て下さっていて
本当に楽しそうにゲットして下さる姿に、惚れそうになりました~っ。
後日、早速素敵にコーデしてくださっていて、本当に嬉しかったです♡







がま口コラボでお世話になっているemoji【がま口en】
中原先生とさきちゃんも来てくれました~!!
ありがとうございます~♡

「ヨロン島行くぞ」宣言頂きましたっ♪ (*'▽')
ぜひぜひ、のんびりしにいらしてくださ~い!



さきちゃん、葉ちっくさんとのコラボピアスをゲットしてくれて
早速つけてくれましたよ~♪

華やかな色合いの、可愛いデザインを選んでくれました~♡




ボディージュエリーの
emoji【素肌に纏うアクセサリー Eclat de modyste (エクラドゥモディスト)】
の森さんも、素敵なお着物コーデでいらして下さいました♡

衿元は、ご自身で染めてくださった紅型半衿です♡
素敵な大人コーデに取り入れて下さってとっても嬉しいです!




明石から駆けつけて下さった、藤岡さん♡
紅型教室やサランさん関係のイベントにもよく来てくださって
本当にありがたいのです~♪♪

NOKOさんのヨコナガさん、早速使って下さっているそうで
「みんなに、目を留めてもらっでます(^^)何よりも私がウキウキ気分になってます〜♪」と
嬉しすぎるメッセージ頂戴しちゃいました!
NOKO半巾帯コーデも、楽しみにしております♡





私の、この日のランチは、エムズさんのたまごごろごろサンド(*^^)
パンめっちゃ美味しかったです♪
付け合わせのピクルスも絶品で、パンに挟んで食べると
サンドがグレードアップして♪




光あふれる窓辺のお席で食べる、サンドイッチ、幸せです♡




母は、初エムズさん ^^
毎日グレードアップしていって、全フードメニュー制覇するんだ♪と
楽しそうでした(*^^)





両親もいろんなお客様とお話しできてとっても嬉しそうでした♡
そして、右に写っているのは、東京からのお2人!!




去年私をロンドンに連れて行ってくださった熊坂知子さん(写真右)と
そのお着物友達の菜々子さぁ~ん♡
東京から、約5時間かけて和歌山まで来てくださったのです!!
なんて、ありがたすぎるっ。

しかも、お2人とも、素敵なお着物姿(*ノωノ)
フォトプロップスももりっと使って下さってうれしいー♪
知子さん、沢山の関東方面のみなさまの遠隔通販も
本当にありがとうございました。。。(*´ω`*)♡

夜の宴会もご一緒できてとっても楽しかったです~!
そのあとの大阪着物旅のご様子もとっても楽しそうでご一緒したかった~!
また東京や大阪でお2人にお会いできるときを楽しみにしています♪



お忙しいところ、駆け込みで来て下さった
emojiろうけつ染め作家のち江すさん~♡(写真右)

ヤンバルクイナに、さらわれそうになってる~ww
京都から来てくださってとっても嬉しかったです~!!



着付け師・着付け講師のemoji川端タカミ先生
素敵な大人コーデで来て下さいました~!(写真左)
なんと、ダブル!オナガドリ名古屋帯(*'▽')

右のかたはご自身で染められたオナガドリなんですよ。
その節は、ワークショップへのご参加、ありがとうございました!!
こんな風に素敵にコーデして頂けてわたしも川端先生もうはうはです♡



川端先生は、新作アロハのメンズサイズを、ご自身のお仕事着として
ゲットして下さいました!!
なるほど、だぽっと着るのも可愛い(*'▽')
いつも、素敵なアイディアありがとうございます♡




そして、そのお隣で
とっても素敵なアンティークキモノ女子、みなのさん(*'▽')
NOKOさんの新作バッグ&ベニヤマさん♡ゲットありがとうございます!!

新作ヨコナガさんを、決めた瞬間になんと、
NOKOさんご本人登場!でびっくりしましたね(*ノωノ)




ということで
次回は、NOKOさん和歌山初上陸編です♡




拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR