忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人展レポ:番外編♪ 展示後の和歌山大満喫の巻

emoji11月に和歌山で父と、親子二人展を開催させて頂きましたemoji



展示終了の翌日は
頑張って支えてくれた母をねぎらって
今回の展示が決まった時から行きたがっていた「アドベンチャーワールド」へ(*^^*)


すんごい姿で爆睡してるパンダを見て~(´艸`*)


パンダのんびり~♪ かな~り、癒されます~。


もしゃもしゃもしゃもしゃ。笑っているみたい。



レンタカーを借りて連れてきて下さった両親のお友達さん(写真右)♪
本当にありがとうございました!


家系図をみる~。



クリスマス前だったので大きなツリーもありました(*'▽')


父母の3コマを♪








そしてやはり、パンダ大満喫でした♪



私がトイレに行っている間に。。。!!ww


帰り際にふと、思い出したのは
小さい頃パンダのぬいぐるみを買ってもらって
すごくすごくお気に入りで
真っ黒でくたくたになるまで持ち歩いてたな~という想い出。

両親とパンダをみるなんて機会
もうないかも~なんて思って
「母と自分にパンダ買おうかな」なんて思い立ち
ショップをうろうろしていたら父が
「若菜小さい頃パンダ真っ黒になるまで持ってたよね。
よし、あの頃は若菜は子供だったけど、今もお父さんの子供に
変わりないからひとつ買ってあげようかな~」なんて言い出してくれて。

おんなじこと、思い出してたなんてと驚きと感動が(^^)
なので、甘えることに♪
わたしはだっこできるサイズのを買ってもらっちゃいました。

母には、冷蔵庫にはれるくらいの
小さいのをわたしからプレゼント❤

パンダ記念の一枚♪♪



とれとれ市場にも寄りました♪

ダイビングで、来た時に気になっていた所♪

梅酒の樽(?)がすごかった!!


たっぷりー♪
さっぱりしていて美味しかったです(^O^)/





そして両親は翌朝一番で関空から乗り継いでヨロンへ。
長旅、本当にお疲れさまでした ^^





その夜から、私はフンズさん&つちさんと和歌山満喫タイム、第二弾へ~♪
まずは、念願の和歌山ラーメン♡



間違いない!(*´▽`*)♡



ラーメンが来るまで、和歌山ではテーブルにある
「早寿司」を食べるんですって♪



こちらも美味しく頂いちゃいました♪




翌朝は、北ブラクリ町を散策(*´▽`*)



昔ながらの提灯屋さんにお邪魔したり。




生地屋さんで、コーヒーをご馳走になっちゃったり♪




旗やさんでお話を伺ったり♪




そして、ジョウカーに乗せて頂いて、和歌山マリーナシティーの黒潮市場!



どれもこれも美味しかった!!




マグロ尽くし♡



海を見ながら~♪





梅酒のちょい呑み、安くて旨旨!



種類いろいろ♪ さすが梅の国(*´▽`*)




施設内の黒潮温泉にもまったり入って
ほえーっとして。



顔ハメ師匠の作品に爆笑して(#^.^#)


もういっちょ。

さ、さ、さすがすぎる!!



フンズさん、つちさん、楽しい時間をありがとうございました~(#^^#)
お陰さまで和歌山を大満喫ー!!
また、いろんなところで、ご一緒させて下さいませませ~!



ということで、番外編も終了です!
最後まで本当にありがとうございましたー!

2017年3月 実家のお庭にて。
photo by Studio Pancoさん



拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR