忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から!2月の梅屋さんアトリエショップに紅若菜アイテムも♪

明日から!
二子玉川にある、emojiモダン着物小物梅屋さんの
2月のアトリエショップオーブンですよ~!

今回、嬉しいご縁を頂きまして
2月のアトリエショップの前半、2/9(金)〜13(火)
紅若菜アイテムもお邪魔させて頂きます♡





【2月の梅屋アトリエショップ営業日】

会期:2018年2月9日(金)~13日(火) ←紅若菜アイテムお取り扱い期間♡
        16(金)〜20(火)
時間:12:00~19:00 
場所:梅屋アトリエ(二子玉川駅徒歩5分)
東京都世田谷区玉川3-28-2ハイツリバーサイド101
駅からの詳しい道順はemojiこちらをご覧下さい。





実は実は大阪でお世話になっています
川端先生と中原先生のワークショップが
この度、梅屋さんで開催されることにemoji



日程:2/11 どちらも満席(キャンセル待ち受付中)
着付け教室「いちごの花」川端タカミ先生の着付けレッスン
emoji「マイサイズでない着物をキレイに着るレッスン」

がま口作家「en」中原先生のがま口ワークショップ
emoji「がま口作りワークショップ」



それに伴って、紅若菜のアイテムも
お2人の大阪での活動の場でもあるリーフオブクローバーのアイテムとして
梅屋さんのアトリエに出品させて頂くことになったのです!
大変お世話になりますー!


紅若菜からのアイテム
紅型デザインの注染手ぬぐい♡



紅型のポストカードも ^^
和紙に染めた紅型をデータ化した、プリントポストカードです♪






どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします!



この他、ち江すさんの可愛いがまぐちや
梅屋さんのemoji梅屋×新之助上布 本麻シリーズ、半幅帯や半襟が登場とのことです!
ほんとにきれいなお色で、気分もうきうき上がっちゃいます♡





まりさん、ブログで素敵にご紹介してくださっています(*´▽`*)
本当にありがとうございます!
emoji「紅若菜」「ち江す」商品もやってきます@2月のアトリエショップ



まりさんもブログで書いてくださっていてすごくうれしいことに
関東に住んでいた時にお家がご近所で
そして、優しくて温かい古民家ギャラリーゆうさんがあって。
沢山ご一緒させて頂きました。
いつも、爽やかで気さくに接してくださるまりさん(*^^*)
オリジナル着物でのコーデもいつもしゅっとされてて、めちゃんこ素敵なんです♪

アトリエショップには、まりさんコダワリの素敵な着物周りの
アイテムがぎっしりです♡


どうぞ、この週末
梅屋さんのアトリエショップへ足をお運びくださいね(*'▽')

川端先生、中原先生どうぞお気をつけて
東京上陸!行って来て下さいませ~(^O^)/










拍手[1回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR