忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人展レポ:4日目その4 なっちゃんが撮ってくれた父母との写真♪

emoji11月に和歌山で父と、親子二人展を開催させて頂きましたemoji



この日カメラマンをお願いしていた
大阪・南堀江 emoji萬福寺さんの
石田奈津子さん(なっちゃん)は、一番右の美人さん♡

沢山素敵な写真を撮ってくれて本当にありがとうー!!

アップがこんなに遅くなってしまって
本当にごめんなさいー(*´Д`)


今回は、こんな可愛いなっちゃんが撮ってくれた
父母との写真をアップしていきますね♡






まずは、お客様とお話しする嬉しそうな父 ^^
いい笑顔ー♡




笑顔シリーズで、こちらも最高の1枚(*´▽`*)
なっちゃん、ありがとう~!!




ふいの表情も !(^^)!
背景がお洒落すぎるっ♡





母の写真も、沢山撮ってくれていました♪
なっちゃんは、以前与論島に農業留学に来ていたことがあって
実はもともとは、私よりも父母と先に知り合っていたのです ^^
お陰で、二人ともとってもリラックスした表情♡




オーナーのよりこさんとの談笑も嬉しい瞬間。




昔与論島へ行かれたことのある
ギャラリーのお客様が当時の写真を持ってきてくださったそうで
話に花が咲いていたようです ^^








母も、楽しそう ^^




お客様とおしゃべり中の父。




身振り手振りで、何を説明していたのでしょう ^^



与論島で作り続けてきた看板の
作品集を解説中♪






父と私とゆかちゃんとのショットも、ありがたい一枚♡






新聞の取材の時にも撮って頂いた、この場所でパチリ ^^



3人ともいい顔!(^^)!
この一枚のために、めっちゃシャッター切ってくれた
なっちゃんに大感謝♡




守口の飲み友達が来て下さった時も♪
握手していたんだった~(*'▽')

長島さん、青木さんいつも応援してくださってありがとうございます!


和歌山まで来てくださって本当に嬉しかったです~(^O^)





なっちゃん、貴重なショットを沢山本当にありがとう!!
思い出がより濃く深く、鮮明なものに~(*‘∀‘)




拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR