忍者ブログ

沖縄で修行・独立して、今は大阪で活動している紅型(びんがた)屋です♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人展レポ:4日目その3、なっちゃの写真で会場ツアー♪

emoji11月に和歌山で父と、親子二人展を開催させて頂きましたemoji



今回は、この日カメラマンをお願いしていた
大阪・南堀江 emoji萬福寺さんの石田奈津子さん(なっちゃん)が
撮ってくれた写真で
会場の様子をツアーさせて頂きますね ^^



まずは全体像を ^^

入り口から、会場奥へ。
父の絵は、ずらりと15枚ほど。
途中で、入れ替えもあったりして20作品ほど
見ていただけたのではと思います ^^


そして、会場奥から、入口へ向かって。
左側は、紅若菜ブース。
父のこだわりで、父の油絵も一枚かかっています。






入口を入ってすぐ右手。
父の絵のカレンダー。
この日に合わせて、父が頑張ってデータ入稿して作ってきてくれました。
紅型の青いアイテムたちと一緒に。



棚にも、父の絵をプリントアウトしたものを。
父がいろいろ作ってきてくれました ^^



棚には、父のとコラボシールや
注染てぬぐい、フォトブック「紅型染めができるまで」
ネイルシール、コヤナギアイコさんとのコラボブローチなどなど。


プリントポストカード、鼻緒、革まささんコラボパスケース、ヘアゴムなど。


つまみ細工葉ちっくさんコラボの和紙のさがりピアス。


その棚の横に、撮影スポット♪
沢山の方に使って頂けてとっても嬉しかったです(*'▽')



ボクラビーチさんとのコラボのアロハもここに ^^




その向かいのレジ周りには、与論島のパンフレットや
父の作品集、わたしのロンドン出展の時のフォトブックも♪




紅若菜ブースには、コラボして下さった皆さんのお陰で
本当に沢山の紅型アイテムを並べることができました!



コラボして下さっている作家さんたちです(順不同でごめんなさい)

emojiワモノヤトウキョウジョウさん
emojiNOKnockOutNOKOさん
emojiがま口enさん
emoji革まささん
emojiコヤナギアイコさん
emojiつまみ細工葉ちっくさん
emojiL'atelier Bon Bonさん
emojiボクラビーチさん
emoji川端タカミさん×emojiきものよつばさん
emojiふだんきもの杏さん
emojiヤギセイさん
emoji紅型染め屋 三浦京子さん
emojiコヤナギアイコさん×emojiナメクジソルトと百日咳さん

13組も!
本当にいつもありがとうございますっっ。



父の油絵と、紅型染めアイテム♡

一緒に収めてくれて嬉しい!


がま口enさんのころんと可愛いコインケースたち。




長財布がま口は、三浦京子さんとのコラボです♪




蓮のビッグがまぐちと、てぬぐい。




革まささんコラボブローチ&帯留め。



ふだんきもの杏さんコラボ半衿、プリントポストカード、シールなど。



川端タカミ先生プロデュースのきものよつばさんとの伊勢木綿名古屋帯。
がま口enさんとの髑髏ビッグがま口バッグ。
コヤナギアイコさん×ナメクジソルトと百日咳さんとのベニヤマさん♪





カフェスペースでは、美味しいパンを♡



そのテーブルの目の前にも、父の絵が3枚 ^^





なっちゃん、沢山の写真を本当にありがとう!!
次のブログでは、なっちゃんが撮ってくれた父母との写真編を
お届けします ^^







拍手[0回]

attention

ブログ内の写真・記事等の無断転載・転用お断り

紅若菜


限りなく沖縄に近い鹿児島県のヨロン島出身の紅型染め屋です。

沖縄で修行して独立。
神奈川で7年ほど活動し
2014年5月大阪に拠点を移しました。

古典柄からオリジナルまで
型紙から制作しています。
1色1色大切に手染めした紅型と
様々な作家さんたちとの
コラボアイテム展開しています。

最新情報はInstagramtwitter facebook にて更新中♪

twitter

☆info & 出展予定☆

emojiブログはレポ中心です~。最新情報は twitter facebook
emoji紅型商品のお取り扱い店舗はこちら
emojiふだん着物ブログInstagramにて紅型半衿コーデなど掲載中♪
emoji1回で半衿完成♪定期&不定期開催の紅型教室はこちら

search inside blog

P R

PR